槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 小屋閉め作業始まりました

小屋閉め作業始まりました

こんにちは!
本年度の営業も残り約3週間程となりました。
布団関係は洗濯・乾燥と時間がかかるので以前より作業をしていたのですが、
いよいよ本格的に小屋閉めに向けての作業が始まりました。

窓を取り外し、冬戸を取りつける四宮君。久々の登場です。
「お母さん、元気にしています」とのこと。
外に設置していた水タンクを館内に運ぶ様子
洗濯後の布団カバーを取りつけるかなちゃん

売品類の在庫も残り僅かとなりました。
Tシャツは既に全種類完売、手ぬぐいも今朝で全種類完売しました。
バンダナ、バッジ、キーホルダーについては、
種類は減っていますがまだまだ在庫があります!

昨日の朝焼け
昨日の日の出