槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂの過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂの過去スタッフブログ > 10月17日 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~

10月17日 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~

どうもこんにちは、槍沢ロッヂ新人スタッフの有島です。

バレンタインデーやクリスマスはモテない私にとっては虚しさが溢れる行事でありますが、唯一私を笑顔にしてくれるのがハロウィン!!

今年も渋谷のハロウィンイベントに行きますか、なんて思っていると私の前に立ちはだかるのは、仕事と私をとても可愛がってくださる先輩方。

せめて仮装でもしたいなんて思っても、強いて仮装といえるのは、ペンキまみれになったPatagoniaのレインウェアを着ることくらい、、(笑)

残された山でできるハロウィンっぽいことといえば、お菓子に飢える他のスタッフに見つからぬよう、密かにお菓子を食べることくらい。

それではここで槍沢ロッヂにて、ただいま大変お買い得なお菓子を一つ紹介させていただきます。

image2

ジャジャジャジャーン!!はちみつドーナツ!!

とってもおいしいです。正直に言ってミ〇タードーナツを超えてます。

このはちみつドーナツ、槍ケ岳のふもとの松本の製菓工場で作られており、少しマイナーではありますが食べる人を虜にします。

image1

そんなはちみつドーナツですが、最近もっとも売れています!

残りの数は大変少なくなってきていますが、槍沢ロッヂにお越しの際はぜひぜひ!!

くれぐれもはちみつドーナツ欲しさに、売店のスタッフに「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」とは言わないで下さいね、、

ふたつで100円!一袋(9個入り)は300円です!!

それではみなさま、ハッピーハロウィン!!