槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂの過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂの過去スタッフブログ > 感謝‼営業終了しました。

感謝‼営業終了しました。

こんにちわ。槍沢ロッヂです。
昨日、無事に今シーズンの営業を終えました。
今シーズンは遅いスタートで、異例な事ずくめでしたが
皆様のご協力のおかげで無事に終えることが出来たと思っております。
ありがとうございました(*^-^*)


そして、槍沢ロッヂでは一昨日、昨日と雪が降っておりました。
秋の紅葉から一気に冬景色に早変わりです。

これから数日間、小屋閉め作業のためスタッフは残って居ますが
外トイレ等の施設の利用も終了しています。
ババ平の水場、トイレも利用が出来ませんので
よろしくお願いします。

今シーズンは小屋の宿泊は予約制で人数制限をしていましたので
来たくても来られないお客様もいらっしゃったと思います。
来シーズン、また たくさんの人達で賑わえる事を祈っています。