槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂの過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂの過去スタッフブログ > 営業最終日

営業最終日

こんにちは!
槍沢ロッヂスタッフ和田です。
本日で営業最終日となります。
早いもので4月に入山して約7ケ月。
振り返ってみると
なんだか色々な事があったなあと改めて思うワンシーズンでした。
小屋開けからスタートし
そして夏の繁忙期の時は
皆で力を合わせて乗り切った事
休憩時間での仲間とおしゃべりが楽しかった事
様々な思い出が駆け巡り
なんだか感傷的になってしまう今日という日ですが…

最後の最後まで
お客様にゆっくり休んで頂けるように
皆で力を合わせて本日も頑張っていきますので
最後までお付き合い宜しくお願いします。

入山時看板もって従業員全員で撮影会
皆でピザを作ったね
アルバイトさん最終日では皆で記念撮影 

そして別件ですが、
小屋締めも佳境に入ってきております!
男性スタッフは
小屋の水源用の給水ホースを撤収したりと大忙し!
まだまだ沢山作業はありますが
来シーズン快適に小屋を開けれるよう
皆で最後まで頑張っている槍沢ロッヂでした!