槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 11月6日 下山しました!

11月6日 下山しました!

こんにちは!

昨日、5日は予報ではガスでしたが朝日の出をみることができ、

1日お天気となりました!

最後の最後までガスガスかな~とか思っていたら

この景色を見ながら下山することができ、

本当にうれしかったです(^^♪

IMGP2812

玄関の冬戸を閉めた後のみんなの笑顔は

本当に本当にいい顔ですよね(笑)

IMGP2806

IMGP2810

IMGP2813

IMGP2819

IMGP2821

IMGP2822

雪は山荘からグリーンバンド手前くらいまで残っており、

先週降り20~30センチ積もった雪がカチンコチンに

なっているという感じでした。

アイゼンはグリーンバンドまで外さなくてよかった!って感じの雪でした。

本年度もありがとうございました!

来年も槍ヶ岳山荘をよろしくお願い致します。