槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 4月20日入山しました!

4月20日入山しました!

こんにちは!

槍ヶ岳山荘です!
槍ケ岳の登山を楽しみにされている方
お久しぶりです!お元気でしたか??☺
昨日、スタッフ全員無事入山しました!
天気が曇りガス、たまに雪もチラついたりという天気で。
槍沢・岳沢スタッフの入山をお見送りして入山できないだろうと
思っていて待機すること8時間・・・!
ライブカメラを見るとガスがぬけている!
東邦航空の皆様の素早い判断と準備のお陰で16時30分には無事
全員小屋に着くことができました!!

この写真は今日撮りました♪

今年は新しいスタッフがたくさん入り、
フレッシュな槍ヶ岳山荘です!
また日々の作業や登山道情報など
楽しいブログにしていきたいと思いますので
今シーズンも宜しくお願い致します(^^♪