槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG岳沢小屋の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 岳沢小屋の過去スタッフブログ > 6月26日、重太郎新道Tシャツ!

6月26日、重太郎新道Tシャツ!

IMGP0005

 

こんにちは、新人スタッフ小林です。

今日はタイトルにある重太郎新道Tシャツが入荷したのでご紹介いたします。

この重太郎新道Tシャツ、2年ぶりの復刻だそうです。

岳沢小屋~前穂高岳までのルートがデザインされているなんともイケてるTシャツです!

私も入荷したその日に即購入し愛用しております(笑)

通気性、速乾性もよく非常に着心地いいです!

P6250145

これを着て前穂高だけに登ってもよし、岳沢小屋でお茶するもよしです(笑)

ただし、限定50着販売ですので購入はお早めに!

 

そしてもちろん定番の岳沢小屋Tシャツもあります!

新色の紺が仲間入りし、水色、緑の3色が揃いました。

IMGP0008

こちらも岳沢小屋限定デザインです!サイズもXS、S、M、Lと取り揃えています。

 

また店内のリニューアルも完成し、だいぶ雰囲気が変わりました。

先輩栗原さん監修の自然味溢れる店内になり、大変居心地の良い空間になりました。

ぜひ岳沢小屋にお立ち寄りの際は店内も拝見していってください。

IMGP0010

話しは変わりますが、先日、登山道ですれ違った方にあいさつしたら、

「これから岳沢小屋にランチしにいきます。」と、言っていただきました。

それを聞いた私は、今まで山小屋にランチしに行くという発想がなかったので、すごく感動してしまいました(笑)

山小屋にランチ。なんとも素敵な響きですね!

それも上高地から近い岳沢だからこそできる事かもしれません。

まだもう少し梅雨が続きそうですが、ぜひ梅雨の晴れ間を狙って岳沢までランチしに来て下さい。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。