槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂの過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂの過去スタッフブログ > 現在の予約状況について 8/12追記

現在の予約状況について 8/12追記

こんにちわ。槍沢ロッヂです‼
3日ほど天気の悪い日が続いていますが、3連休ということもあり 賑わっております。

早速ですが、現在の予約状況です👇👇
来月18~21日は連休ということもあり、有難いことに満室が続いております。
その他の日は、まだ空きがありますが 日々変動しておりますので お電話でのお問い合わせをお待ちしております。

私事ですが、今月初めに休暇を頂いたので 初! 槍ヶ岳へ行って参りました。
天気に恵まれ、とても良い山行になりました!
写真を数枚投稿させていただいて、締めと致します。

また、次回のブログで!

大曲を過ぎた辺り。だんだんと明るくなってきました。
槍ヶ岳が見えてきました。
東鎌尾根からの槍ヶ岳
小さくババ平が見えています