槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂの過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂの過去スタッフブログ > 雨の日なりに

雨の日なりに

こんにちは、槍沢ロッヂです。

本日は雨。

昨日まで続いた猛暑、外界ほどではございませんが、ここロッヂでも日中21度くらいまで気温が上がりました。

日陰や、建物の中にいる限りは涼しいのですが、強い陽射しの中での作業、行動はジリジリと焼かれるような暑さです。

さて、最初の画像は槍沢ロッヂオリジナルの手ぬぐい。5月の荷揚げにて今年度分もたくさん上がってきました。買いに立ち寄られたのに、売り切れだった方ごめんなさい!!

在庫たっぷりでお待ちしています。

今日は外での作業も控えめそうなので、館内の写真メインにアップしていこうと思います。

6月も近づき、気温も上がってきたので薪ストーブを撤収し、館内も夏モードに。

これまで、自販機の奥にありわかりづらかったセルフ飲料コーナーの位置を変えました。フロント前の返却台の横に設置したので、入り口からもすぐに目につくかと思います。

今日はこのへんで。

また、次回。