槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 6月8日 売品紹介その②andwander×鈴木ともこさん

6月8日 売品紹介その②andwander×鈴木ともこさん

こんにちは!

昨日、今日とヘリの荷揚げがあり売品や資材などが

たくさんあがってきました!

 

山荘の売品の8割くらいが上がってきて

検品や整理をしているとすぐに時間が経ってしまいますが、

これをどこに置こう、こうした方が取りやすいかな?

とかこう展示した方が売店が華やかになるかな!とか

考えている時が一番生きがいを感じます(笑)

小さな売店ですが、できるだけ多くのお客様にお手に

取っていただけるような売店に仕上げたいと思います☆

 

そして!本日は毎年大好評!

andwander×鈴木ともこさんマグカップ~!!

を紹介します!

IMGP2522

今年は新しい色が3色!仲間入りしてこの5色展開です!

玄関前のテラスでコーヒーでもいかがでしょうか!

さぞかしインスタ映えする写真が撮れるかと思います!(笑)

IMGP2521

新色はこちらの3つ!

左から、白地に緑の文字、紺に白の文字、クリーム色と茶色の切り替え色!

個人的に一番右のクリーム色が激押しです!

コーヒーがとっても美味しそうに見えそう!(^^)

 

毎年好評で7、8月には売切れてしまう色もあるので

お早めにどうぞ~!!☆

 

 

以上山崎でしたー!