槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 7月11日 予約って本当にいらないですか?

7月11日 予約って本当にいらないですか?

こんにちは!

ここ最近、平均的な気温も上がり最低でも7.8度、

晴れていれば最高15度くらいと過ごしやすいお天気に

なってきた槍ヶ岳山荘です。

さて!題名通りいよいよ夏のシーズンが近づき、

電話での問い合わせが非常に多くなってきていますので

各小屋のブログでもお伝えしていますが、

槍ケ岳山荘の予約について書きたいと思います!!

1・2・3名で来られる方

予約の必要はありません

4名以上のグループの皆様

ご予約をお願いします

槍ヶ岳山荘は稜線にある小屋ですので

宿泊をお断りすることはありません!!ご安心ください。

ご飯もお布団もあります。ご安心ください。

例えば「槍沢ロッヂから槍を通過して双六まで行こうと

思ったけど雨が強すぎるので槍ヶ岳山荘に泊まりたい!」

のような急な宿泊でもこちらは対応できます!

山荘の夏シーズンは

「今日予約が100人だから

天気もいいし200人分くらいは仕込んでおくか!

お布団を1セットずつ増やしておこう!」

などといった感じで仕事をしております。

なので連休だろうと天気が良かろうと

多そうだなという日でも安心してお越しいただければと思います♪

また、電話のかけ間違えも大変増えております。

こちらの現地の番号は

090-2641-1911

でーす!

よろしくお願いいたします。

ご飯のこと、小屋のこと、サービスについてなど

HPに詳しく書いております!!

すみずみまでご覧いただけるとうれしいです。

文章ばっかりになってしましたので

ヘリポートに咲き始めたミヤマオダマキの写真を~!

いつの間にか咲いていて去年よりも増えた気がします!

IMGP2647

またどんどんお花の様子を更新したいと思います~!