槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 7月13日 とんがりコーン始めました!

7月13日 とんがりコーン始めました!

こんにちは!

アルバイトさんも入山し、夏前の休暇をとっていた

スタッフも戻ってきていよいよシーズンが始まります!

今日までは落ち着いてアルバイトさんに教えられるかな?

と思いましたが、お天気も良くたくさんのお客様に来ていただき

もう実践!という感じで、少々お待たせしてしまいましたが

早速最前線で働いてもらいました!

これからはもっともっと忙しくなります!

アルバイトさんがいないと成り立たない山荘なので

皆様頑張っていっぱい覚えていっぱい楽しんでください☆

さて!題名のとんがりコーンとは!!

IMGP2657

じゃーん!!

まさに槍の形!!

槍と写真を撮るためのお菓子だと思います♪

鈴木ともこさんの「山登りはじめました」でともこさんが

とんがりコーンを持ってくるのを忘れた!山荘でも売ってない・・・ガーン。

という1コマが印象的で、自分が働いたら売りたい!とずっと思っていて

3年越しの想いでやっと実現しました!(笑)

ともこさん!ぜひお越しください!(笑)

皆様ぜひこれで写真をとって楽しんでください☆

インスタ映え間違いなしかと思います?

下界のお友達が「とん槍コーンじゃん!」と言ってくれました!

とん槍コーン!!!!!!(笑)

うまい!!!!!!

大きい箱ですが意外とペロリと食べれてしまいます。

21gの小さいパックも売る予定なのでぜひ!

みなさま今年はとん槍コーンでお楽しみください!!

以上やまさきでしたー!