槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 7月27日 焼き立てパン始まっています♪

7月27日 焼き立てパン始まっています♪

こんにちは!

槍ケ岳山荘名物”焼き立てパン”今年も大好評で

始まっております!

毎年海の日くらいから9月上旬までの限定販売です!

オーブンの調子が悪かったり、雷で使えないときなどは焼けません。

昨日焼くって言っていたのに焼かないんですか!!

朝ごはんにしようと思っていたのに!という方もたま~にいます。

あまり”朝食”としてのアテにはせず、

”標高3000Mでの焼き立てパン”を楽しんでいただけたらと思います!

IMGP2702

だいたい6時前後に焼きあがるので、時間に余裕がある方は

ぜひ!焼き立てを召し上がってほしいですが、

もう出発しなきゃ!という方はお持ち帰り用の袋もご用意しています♪

インスタ映えするような美味しそうなパンを!

と思い、今年はNEWパン!登場です!

IMGP2698

まずは左側、みんな大好きアップルパイ☆¥300。

シナモンが少し効いているので苦手な方はごめんなさい。

好きな方にはたまらない1品です!

そして右側ダブルチーズツイスト☆¥300。

生地にチーズがねじ込まれており、さらに

上からもチーズがかかっていて

チーズが香ばしくてパリっとしていて最高です!

IMGP2699

そしてこちらはスパイシーチキンソーセージ☆¥400。

行動食にもなるのでは!と思いパンチの効いた1品!

すこ~しピリっとするソーセージがおいしくて

パクパク食べれてしまいます♪

IMGP2700

そして毎年好評のバターギッフェリ(いわゆる普通のクロワッサン)

メープルピーカン!メープルが生地にたっぷりしみ込んでいて

おいしーーーー!!

でも形が崩れやすいのでできるだけすぐ食べて頂けると

一番おいしく頂けるかと思います!(笑)

みなさまぜひ!!

槍で焼き立てパンをお楽しみください☆

以上やまさきでした!