槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘の過去スタッフブログ > 売品紹介その⑤

売品紹介その⑤

こんにちは!
今日も曇りかな~雨かな~と
思っていながら朝食準備をしていたら
晴れてきてお布団も干せたいいお天気となりました!

昼過ぎにはガスが出てきたり、先ほどは雨も降りましたが・・・

せっかくの青空!だったので
アルバイトさんにTシャツの紹介写真に付き合ってもらいました!

かなちゃんMr.Eさとみちゃん。
ご協力ありがとー!

今年もTシャツ屋さんか?というくらいの
ラインナップでやらせてもらってます。(笑)
左から超ロングセラーみんな大好き槍T。
こちら7色展開。選ぶの大変!!!

真ん中がミズノT。
こちらも槍同様サラっとした生地で6色展開。

右側が鈴木ともこさん×andwander Tシャツ。
山頂柄、シルエット柄、各3色ずつの展開。
こちらに関しては色が繊細で、写真でいい感じに
撮ろうと思ったら難しかったのでまたしっかり晴れた日に
しっかりご案内したいと思います!

とにかく種類、色違いがたくさんありますので
サイズがそろっているうちに皆様ぜひ!
お買い求めください~♪

XS~XLまでご用意しています!
こちらもXS~XLまでのサイズ展開です。