槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG大天井ヒュッテの過去スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 大天井ヒュッテの過去スタッフブログ > 弱冠22歳!奮闘中

弱冠22歳!奮闘中

パッとしない天気がこうも続くと気が滅入ります。
ただ24日以降は久しぶりに晴れマークが予報に現れました。
そんな今日は、大天井ヒュッテの若手、宮原君の誕生日。
お茶の時間にはサプライズで、女性スタッフ東さん特製バースデイどら焼きでささやかにお祝いしました。
仕事の合間にこんな時間を共にできるのも、小屋番生活ならではですかね。
下界では昼夜逆転の生活だったようですが、ここに来てから、毎日早起き、掃除になれない調理、そして八時消灯。慣れないことばかりの日々を送っています。
アルバイト期間が終わる頃には今よりも逞しくなっているのか…な。
気合い入れて鍛えていきます!
皆様、応援よろしくお願いいたします。

22歳!満面の笑み
本日の夕暮れ
西の空
消灯後の星空